あれこれ。 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは~^^GW楽しくお過ごしですか~??
我が家はGWのお休みは無しで通常通りです~(´_`。)あせる
普通にお散歩で汚れまくっていますヨ~あせる



朝は陽が入るこの場所がお気に入り~。。。。。( ´艸`)音譜



コロン......ラブラブラブラブ気持ちい~ラブラブ



冬に買ったハーネスが負担が少なくて良かったので
同じシリーズの春夏用を新調しましたビックリマーク
『だけどね.....うた泣きそう~....』



マジックテープが半分までしか止まらなかったヨ汗うーーーキツイ汗
冬と同じサイズなのに~なんで~(>_<)



『また太っちゃったかな?』
まん丸モッフリちゃん~ニコニコニコ
サマーカットして『アレっ?痩せたじゃない?』ってごまかそう~笑


とある晩、気づいたら凄い髪型で寝ていました(笑)



こちらはpikolleさんのshopで買わせて頂いた蝶ネクタイラブラブラブラブ
なんとutacoさんのお洋服と偶然お揃いだったんだ~♪♪



似合うでしょ~ラブラブうへっラブラブ
お調子者のお顔が出ちゃった!(笑)



『それでは~くまお休み中、食べ過ぎ注意ですよ~!!!』
Utaより。