春の森林公園 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは^^
先日心地良い気候の日に森林公園散歩へ行きました。


たくさんの植物やお花も鑑賞出来て、春ならではのお得なお散歩でしたラブラブ



毎年恒例のスポットで例の写真も撮れました!
今年もいい感じよ~笑






ドッグランも暑かったけれど
何度も行ったり来たり張り切ったよ~ビックリマーク


GO~!うた~!!



涼しい林の中を抜けて辿り着いた場所には・・・・



一面チューリップ~ヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ



お約束を数枚納めて。。。笑


『白でも赤でもどうでもいいですよっ音譜


1日歩いて走ってちょっとお疲れ顔(笑)
大満足したかなっ?( ´艸`)ラブラブ





⭐️素敵な初夏の週末をお過ごしくださいませ~⭐️