2015 3月・伊豆マウンテンドッグラン | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは^^またまたお久しぶりでございますあせる
ずっと書き忘れていた旅行の最終日の記事。
みんな大好き『伊豆マウンテンドッグラン』へ行ったのでしたニコ

(サイトから画像お借りしました!)


伊豆へ来たらまずはどこよりもここへ行きたいですっ( ´艸`)ラブラブラブラブ
着いてそうそう勝手行動スタートっビックリマーク



もうお声は届きません・・・・笑
スタタタタ.....ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



この日は人懐っこい可愛いトイプーちゃんと仲良く遊んで頂きましたラブラブ



何とも言えないナイスな立ち姿ですっビックリマーク
素晴らしいフォルムがお星様のようねっ音譜



楽しかったね~ラブラブご家族の皆様ありがとうございましたラブラブ



うたさんっ🎵隠れても見えてますよっ!笑



今度は上からこんにちは音譜音譜



『あっ!オレンジがあるよ~🎵』



管理人の優しいおじさまの可愛い手作り看板ニコ



私が気になったのは、鉛筆の下書きがきちんとされてる所(笑)
清潔で安全なワンコの為の場所を維持してくださってるお人柄が伺えます( ´艸`)ラブラブ


キャーキャーキャーヾ(@°▽°@)ノ楽しすぎますう~音譜



いつ来てもテンション上がる素敵な場所!
おじさまビックリマークありがとうございました~ラブラブラブラブ
うたよりラブラブ


⭐️いつもありがとうございます⭐️