今年の桜。 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

おひさしぶりですあせる
今年も桜綺麗ですねc.blossoms*桜
このままでは初夏を迎えてしまいそうなので
慌ててアップしておりますっあせる



満開の桜、日常がパッと明るくなって幸せ気分にラブラブ
癒されましたねラブラブ


うたちゃんも満喫~^^


『何だか気分上々だよ~音譜音譜


アチコチと桜散歩をしましたが、あまりいい写真がなかったので以下省略(笑)
さくらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノさくら

帰りに商店街のお花屋さんにいるビションちゃんと戯れて帰ってきました🎵



『春はホント最高だねっ音譜


あっビックリマークこれが一番いい写真かも~(笑)ブサかわーーー(笑)


眩しい光に目を細めて春を楽しも~ビックリマークビックリマーク
うたより。