Pikolleさんからクッション〜!と、モグが来た! | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

お久しぶりです!
こもあちゃんから紹介してもらっていた
Pikolleさんの『うちのこクッション♪』
うたちゃんにも届きました~ヾ(@°▽°@)ノわーーーいラブラブ
受け取ったの4月なんですけどね(笑)
白い紙に白犬だと絵的に寂しいかなと思って、ハット仕様を希望しました音譜



せっかくだから似せて撮りました!
が、うたちゃんのヘアーコンディションがちょっと悪かったです(笑)
蝶ネクタイもPikolleさんのですよ~リボンお色あわせなど、全てが可愛すぎますラブラブ



何枚もあーでもない、こーでもないと注文して撮っていたら、
ちょっとイラッとしてツンデレ風(笑)・・・・これも可愛い~(*^.^*)ラブラブ


枕元に置いてよく寝れそうです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Pikolleさんありがと~ラブラブ



それからそれからビックリマークこの前はモグが急に来てくれました^^
うたちゃんはそれなりの重さになったのと、5歳になっておうちでのお留守番も
とっても寛いでしているようなので、いろいろ考えて電車でのお出かけは卒業しました。
なので久々のご対面~ラブラブわざわざ会いに来てくれて感激~ラブラブ(見つ合う二人~笑)




『モグ~(≧▽≦)ビックリマーク調子どう~?とりあえず嗅がせて~ラブラブラブラブ
お互いちょっと大人の香りに変わっているので確かめ合います( ・(ェ)・)フムフム音譜
友達っていうより、なんだか家族っぽい親戚のような雰囲気を醸し出すお二人さんドキドキ



ここでもPikolleさんのフェザー付きのバンダナが登場~ビックリマーク
羽フェチさんは欲しいかなと思って買っておいたの~^^似合うねっ星


それにしても白地があまりにも違いすぎる。。。。
ぼーっっと見つめる奥のクリーム色はさておき、
モグふわさら~キラキラ輝いてるよ~キラキラキラキラ~キラキラ



その後、テーブル上で過ごす楽しさを伝授するうた。
テンションあがるモグ(笑)・・・・・・汗汗楽しんでるねあせる
いやっ、ダメダメっNO!


『へえ~冷たくていいね、ここ』『でしょ~!!!』
・・・・・・・テーブル上の住人が一人増えました汗汗


おやつタイムはうたちゃんのお気に入りチキンを振舞います。
もうほとんど食べちゃったけど、再び『待てだよ~ビックリマーク



『あっ!モグっ!食べちゃってるじゃんっ!!うっそーーーんヽ(*'0'*)ツ』
うたちゃん呆然~笑。
マイペース、自由で可愛いモグでしたv(^-^)v音譜音譜


またおいでね~(*^.^*)ラブラブ

⭐️みなさま、暑くなってきましたのでお体ご自愛くださいねっ⭐️