2014秋・軽井沢アウトレットでショッピング&ラン♪ | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

軽井沢旅行続き~♪

2日目はのんびり中心地で過ごす事にしました~^^
ひとまずアウトレットへ行けばランもあるのでGO~!!


1年近く行かない間にドッグランは有料になっていましたあせる
が。。。。広くて明るい場所に移動されて良かったです♪♪



例によって他のワンコともさほど絡みもなく、
すぐに休憩に入り飼い主達のように楽しそうなワンコ達を眺めるうた(笑)
あなた、眺める側では無いはずですが。。。。??あせるあせる



それなりにランラン&香り収集を終え
お次はショッピングへビックリマーク
むしろこっちが楽しそうで怖い(笑)


『うたも欲しい物があったのよ!』
と言う事で、うたちゃんのおみやげを買いに行く飼い主を待ってるところドキドキ
買った物は後日にご紹介しま~す♪(引っ張るほどの物ではない事は確かですがあせる


某ショップでは、可愛いお姉さん3人とおしゃべりを楽しみました。
『うんうん♪それでそれでっ?』(笑)



『へえ~♪分かる分かる~♪』
女子トークにお花が咲きましたWハートWハート



そんなこんなでお買い物はそうそうに終わらせて
芝生でゴロゴロタイム~ヾ(@°▽°@)ノ


晴れの日の秋空は最高ねっラブラブラブラブ
いろんなワンちゃんにご挨拶出来て
うたちゃんもハラハラドキドキでしたラブラブ