2014秋・軽井沢天空カフェ『アウラ』 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

朝の美味しいコーヒーを頂きに『天空cafe Aura』さんへ
お邪魔する事としました^^
晴れの日の朝にピッタリな、見晴らし最高のカフェですキラキラ
(カメラの色合わせを忘れ写真がイマイチです(。・ε・。)汗ガーーン!)



可愛らしいドアを覗いて中に入りたい所ですが、、、、、




ワンコはテラス席の3席です(^_^;)



見晴らし最高だね~♪うたちゃん音譜
ポーーーッ(*´σー`)



朝は清々しく気温もちょうど良く、気持ちの良いティータイム音譜
丸山珈琲サンのAuraブレンド!
こだわりのガトーショコラも一緒に頂きました
『はぁ~・・・・幸せな朝だね~』・・・・ラブラブラブラブ



ボーーッとしすぎてあまりお写真を撮りませでした(笑)
景色はもっともっと良いのでお見せできずに残念ですっ( ̄Д ̄;;

そんなお疲れモード全開の私たちに、天空カフェから
お薬が出されました(笑)(皆さんにお土産で下さいます笑)
心が疲れたり泣きたくなったら服用するみたい!ぷぷっ!
中には可愛い~お薬(ドラジェ)が。。。。ドキドキ


ハッピーで全く泣きたくないけど、
賞味期限が迫ってるから速攻頂いちゃいましたっヾ(@°▽°@)ノ元気倍増~!笑

嬉しいお心遣いで素敵な朝を過ごしました。
さっ!今日は何しましょ~♪♪


☆いつもありがとうございます☆