2014秋・軽井沢『オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ』 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

軽井沢でのランチ♪
お腹が空いたのでレストランをフラフラ~っと車で探して
走っていると・・・・・
テラス席があったので何料理かも分からないままでしたが
適当に入ってみたら大正解でした~ヾ(@°▽°@)ノ
『オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ』



ネットで見て今度行ってみたいと思っていた
お店だったのでちょうど良かった~音譜
小さなホテルのあるフレンチレストラン。
昼間はカジュアルな雰囲気で、テラスはとっても気持ちよく過ごせます^^



上のお写真のキノコをふんだんに使ったパイ包みのスープ♪
香りもお味も濃厚でした~( ´艸`)これは好みが別れるお味かもしれませんっ笑


とっても鮮やかで美しいテリーヌ標準のヵォ(?
私は違う前菜を選んだのでコチラは頂いていませんが
美味しかったそうです~音譜



私の選んだお魚料理~(*^o^*)
見た目通り裏切りませんっ笑。あぁ~また食べたいドキドキ



旦那さんが選んだお肉料理も気に入っていたようですが、
私は好みでは無かったので飛ばしますっ(笑)この後の
ランチタイムのセットデザートなんて、正直期待していませんでしたが......
手が込んでいてサクサクの可愛いらしいミルフィーユ登場~ラブラブラブラブ



こちらのピスタチオのクリームブリュレも
見た目以上に美味しかった~ラブラブラブラブはぁ~食べてる時、幸せ~ラブラブ



またリピしよう!という事で決定しました(*^▽^*)
今回はお店を決めないで行って良かったですラブラブ

静かで涼しくて、軽井沢ランチを堪能出来るレストランでしたニコ