​高校2年生の私は
喜怒哀楽がなくなった

頭の中は
過食欲との戦いでいっぱいになった

先輩彼氏と
下校し

苦手だったAちゃんからは

Aちゃん「UTAはいいなー、かっこいい先輩彼氏がいてー。羨ましい」

よく言われた

先輩彼氏ができる前と
なんだか
少しずつ
Aちゃんの態度が変わって来た気がしていたが

誰かに相談する事はせず
気のせいかも知れない

自分に言い聞かせていた

家に帰って
ひとりになると

Aちゃんに
嫌われたんじゃないか
という
考えと

過食スイッチが
押されないように

気を張っている
毎日になった

何も考えたくない

眠りたい

けれど

夜は眠れなくなり

布団にくるまりながら

押し潰されそうな

頭の中

こんな頭の中の
脳みそ

取り出して
洗い流して

普通になりたい

苦しい

逃げたい

学校行きたくない

そんなことでいっぱいになっていると
少しだけうとうとし

カラオケスナックの
仕事を終えた母が
家に帰ってくる音で
起きた

また
朝が始まって
過食欲と
Aちゃんの事で

支配され

逃げたくなる
毎日だった

※Aちゃんのこと少し触れてます

参照してください



最後まで読んでいただきありがとうございます🍀

 

よろしければいいねとフォローをお願いします