UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン -9ページ目

UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

見たい人は見ちゃいなよ・ザ・ゴールデン

PSO2エピソード2まであと少し

そういうこともあってか、ここ最近はレベリングしやすいクエストがたくさん登場しているね


ブーストイベントなるものも、割と人が少ない日に行ったりして毎日なにかしら旨みのある日が

特に今日なんかは、ブーストはないものの予告緊急がすさまじい数あったりしてもう休む暇がないっすw


この後は確かLive後の60DF

さらには深夜にも予告が待ち構えているので、今日だけでかなりレベル上がりそうだな


PSO2やるまでは割とオンゲを転々としていたのだけど、やっとこさハマれて続けられるゲームに出会うことができたな


毎日にハリがでてきた

自分の部屋にホームシアターシステムあるのだが

これ今までTV&PS3に繋げてたわけですよ

んでね、これPCにつなげたらどうなんのかと、やってみたわけさ

そしたらね、TVでPCの画面うつるじゃないかwwww

ほんと俺の情弱振りにはウンザリするよwwww

これでTV画面でPSO2できるわ

なんでいままで試さなかったんや…_| ̄|○


iPhoneからの投稿
楽しかった旅行も終わり、普通の生活に戻ったわけですが、やはりまだ旅行気分は保ちときたい

そういう時は、写真でもみてあの時の気分を思い出してみる

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




うーん、気分が穏やかになるね

また来月


iPhoneからの投稿