前回の記事で書いたように防御も意識したスキル振りでDFにいってみた
結果
一度も死ぬことはなくなったなー
いいサポートをしてくれたフォースさんがいてくれたのも大きかっただろう。それに、攻撃がこっちに向かってこなかったような気もしたが・・・
何はともあれこれで生存率が高まった
ガードスタンスは使っていなかったのだけど、フラッシュガードがすさまじく活躍している気がする
ちょいちょいオートメイトも仕事してくれたし、ハンターをメインで使うんだったらこっちのスキルツリーのほうがよさそうだ
レベルも58に上がって、あとストーリークエストもやっとこさ10章をクリア
一応一区切りということでEDもみることができたな
なんかまるでクーナのためのストーリーだったような終わり方だったけど、きれいにまとめた感じ
途中でちょっと笑ってしまったのが、龍族と共闘している際に、俺達の絆は永遠だ!なんていってもらったけど・・・
いやいやwぶっ殺しまくってるじゃないかw
とんだドMさんだぜ
んで野球
昨日はどうも嫌な負け方しちゃって、去年の失速がまたくるか?とか心配したけど、今日の勝ちでちょっと一安心
打線がうまくつながらないけど、勝負どころでしっかりとれたし、まぁなんとかなるかな
西野は不安定ながらもしっかり少ない失点で抑えるし、益田もピンチは作ったものの0でおさえ
帰ってきた大松はなかなかいい感じ
今年こそはリーグ制覇の期待大だな
