毎日のロバ耳 -14ページ目

毎日のロバ耳

日々ある色々ことを、王様の耳はロバの耳〜!!的に、好き勝手につづってみる。

最近、仕事で遅くなるので、18時頃に、職場でごはんを食べちゃう。

じゃないと、お菓子を食べ、満足感が、ないまま、家でごはん→寝るなんて日々。

職場の近くのセブンイレブン。
すごいねー、いろいろあるよ。

{284FA4A7-08CE-44E5-A334-B950385742A2:01}

体をきづかって、ネバネバサラダ。

でも誘惑にまけて
{5E2FF0A6-812E-4F44-96C4-449F9AFD072D:01}
しろくま、ベリーバージョン。

うまし、だけど量多い。

今日 職場の中にあるコンビニでカレーパン。
でもよく考えると、食費がかさむな…


それもだめだ…

残業代とチャラ…

だめだ…

早く帰ろう。