コンビニ最近、仕事で遅くなるので、18時頃に、職場でごはんを食べちゃう。じゃないと、お菓子を食べ、満足感が、ないまま、家でごはん→寝るなんて日々。職場の近くのセブンイレブン。すごいねー、いろいろあるよ。体をきづかって、ネバネバサラダ。でも誘惑にまけてしろくま、ベリーバージョン。うまし、だけど量多い。今日 職場の中にあるコンビニでカレーパン。でもよく考えると、食費がかさむな…それもだめだ…残業代とチャラ…だめだ…早く帰ろう。