何だか全てぱーっとしちゃおうか!?などと、曖昧なことを考えてしまう。
そんな折の誕生日。
友人達からもらったものの数々。
エゾアムプリン。
今年初めに予約をしていてくれていたらしい。
むちゃくちゃ美味しい。一番凹んでいた日。でも、友人が来てくれたことで、かなり救われた。
かわいすぎる。
仕事柄、手にはぬれないけど、足にぬろう。この色。かわいすぎる。大人すぎる。しかもディオールは発色がいいから愛用してます。
てなわけで、全て私のことを考えて選んでくれたこと間違いなし。
本当にありがたかった。
自分ではどーしょーもできない…とめそめそしてたけど、やはり周りの愛に救われた。
みなさんありがとう。
ぼちぼちやっていこう、





