毎日のロバ耳 -13ページ目

毎日のロバ耳

日々ある色々ことを、王様の耳はロバの耳〜!!的に、好き勝手につづってみる。

なかなか悶々としている今日この頃。

何だか全てぱーっとしちゃおうか!?などと、曖昧なことを考えてしまう。

そんな折の誕生日。

友人達からもらったものの数々。

{27877B03-DA5E-4727-9C00-BED5D575A635:01}
エゾアムプリン。
今年初めに予約をしていてくれていたらしい。
むちゃくちゃ美味しい。一番凹んでいた日。でも、友人が来てくれたことで、かなり救われた。

{485CF909-10BE-4BA5-9E08-59BFEEF8159A:01}
欲しいなぁと密かに思っていたタイメックスの時計。何もいってなかったのに、かなりびっくり。

{B0065047-CD40-4913-82DD-A5EBD3026D05:01}
大好きなアリスのパスタ入れと小物入れ。和とのコラボレーション。すてきすぎる。

{AD2BFD64-C2D8-474F-A7A9-2AA31BA45F5D:01}
見つけたらキュンとするココ。マット。今敷いてるマットと合わせてみた。
かわいすぎる。

{B2D4CFAE-AE8E-4157-8B79-CFB436471949:01}
かわいい妹分ちゃんから箸置き。私のフィンランド好きをわかって。しかもこのお店のシールがキートスとあり。こちらこそ。

{75D0702F-3692-46E2-B5F1-DC738230895E:01}
マニキュア。
仕事柄、手にはぬれないけど、足にぬろう。この色。かわいすぎる。大人すぎる。しかもディオールは発色がいいから愛用してます。

てなわけで、全て私のことを考えて選んでくれたこと間違いなし。
本当にありがたかった。

自分ではどーしょーもできない…とめそめそしてたけど、やはり周りの愛に救われた。
みなさんありがとう。

ぼちぼちやっていこう、