毎日のロバ耳

毎日のロバ耳

日々ある色々ことを、王様の耳はロバの耳〜!!的に、好き勝手につづってみる。

Amebaでブログを始めよう!

夜勤明けは顔がもう…疲れてます、話しかけないでください…って全身全霊でアピールしてる…


なぜかガッツリたべたかったので、まずスープカレー。美味しかったです。春野菜モリモリ。



疲れた顔のために…

昨日はまずマスク…あまり刺激が強いものは合わないので…気軽にバシャバシャ使える、ハトムギ化粧水の、マスクタイプのものを。


その後は、ヤーマンのメディリフトで表情筋鍛えます。


クリームで整えた後は、ルジョーのニードルセラム…


ジタバタしてるかな…笑