毎日のロバ耳 -2ページ目

毎日のロバ耳

日々ある色々ことを、王様の耳はロバの耳〜!!的に、好き勝手につづってみる。

リネンが好きです。

ひたすらにリネンの服ばかりきてた時期がありました。


今日はあたたかかったので、久々に引っ張りだしてきた。


おしゃれと思って買ったけど、ずっと作業中の人みたいになってます。


昨日の夜勤明けから何をしててもひっかかる…

あの人大丈夫かな…

切なくてしんどいです。


声をかけ彼女の顔を向けた時に、両方の目が右にいる私の方をみました…あー…呼吸も…


ずっとひっかかる。


こうやってずっと残る時…この仕事向いてないのかな…と思う。


ちょっと心の整理にかいてみた。