急に急に、何だかいろんなことにさみしさを覚える。ふと、親友にその昔もらったアルールを部屋にふった。何て贅沢なんだ。シャネルの香りをただよわす。その親友とも今はほとんど連絡とらず。2人で買い物に行った時、大人になったらこの香りが似合う女性になりたい…と漏らしたのを覚えていた友人。30歳になった時、プレゼントにくれた。懐かしい。せつないなぁ。いろんなことがおかしいなぁ。何でもハッピーになればいいのに。