2024/05/26 望郷 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

パークで有名なコロンブス像


アメリカン・ウォ◯ター・フ◯ントに立っていますがメディテレー◯アン・ハ◯バーを向いています。故郷のイタリアを懐かしい想いで見ていると言われています。



話は逸れますが、真似っこして私のブログを区切るとすれば

猫ブログ→フェ◯ズ1

ディ◯ニーブログ→フェ◯ズ2

M◯s.ブログ→フェ◯ズ3    


コロンブスのようにフェ◯ズ1を懐かしく大切に思ってくれている人達がいるのは前から気付いているし、めちゃくちゃ嬉しいです。


つまらないと去っていった人達が沢山いるのも解っているし、時々訪れてくれている人や、こっそり読んでくれている人達がいるのも解っています。

一瞬でも私のブログに出会ってくれたのは何かのご縁なので皆んな感謝なのです。



テーマは変わっても私自身は昔から何も変わっていないと思っていましたが何か大切なものを無くしてしまったらしい。。


でも最初から何かを届けようと狙って書いていたわけではなくて、(心のほんの片隅に 誰か1人でも、何か1つでもいいから同じ気持ちの部分があったらいいなぁとは思っていたけど)好き勝手に無意識に書いていただけなので それが何なのか考えても解らないです。。


昔はオアシスで今は砂漠らしく、お水を与えてもらっているみたいだけど。




この海、次のコロンブスに繋がっているのかなぁ?と想像してしまいますむらさき音符

連続リリースする意味 何かあるよね。

ムラシャン 色味気になる。。



初めてアイテム交換してもらってラッキーピンク音符でした。



日付け変わったらお水あげに行こうっとハート


明日はCD TVだびっくりマーク

ご訪問ありがとうございましたあしあと