2024/05/25 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

初Liveが過ぎ去った寂しさに支配されていないのは次にゼンジンが控えているから。チケット取れなかった人が読んでいたらごめんなさい。。

この日も多分チケット取れなかった人でグッズを買いに来たのかな?、入場していく人達を遠巻きに眺めていました。

まだまだ若い世代が圧倒的に多いけれど思ったよりもぼっち参戦の人がいたのでホッとしました。


↓これ21日かな

実は私の斜め前に男の子二人組がいたので若様の姿はスクリーンでしか見えなかった。。泣

でもギターの生音は凄かったブルー音符

涼ちゃんはよく見えて、沢山お客さんに目線を向けてくれていたからパークであるあるの こっちを見てくれた!!感を楽しめましたキラキラ実際には客電消えているから見えないのだけどいいのよ、そんな事。見てくれているかもで。

ボスは花道でめちゃくちゃ近かったけど終始寂しそうな顔しか見られなかった。。

こんな風に迎えに来て欲しいキラキラ



『ママしゃん何を無くしたにゃん?』

分からないけど、ここは砂漠なんだって。

読者さんもそう思っているのかな。。



↓この曲でファンは凄いジャンプしてノリノリなのね…と固まってしまった。。あくまでも反応の話しで曲は凄くいい曲。


M◯gicは楽しいラブラブ



寂しそうなお顔がしっかり焼き付いてしまったけれど、その理由だけは何となく解ってしまった。。


MCはファンとの距離が凄く近くて、子供と話すお父さんみたくなってた(笑)


ラブレター

レコーディングお疲れ様!喉心配



ご訪問ありがとうございましたあしあと