2024/05/24 コロンブス楽しみ♪ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

暑くてダウンしてます長音記号1

5月22日
もうすぐ会える、聴けるの夕焼け←訳わからないね

会場の勢いに完全にのまれてあっという間に終わってしまった初参戦。


やっとふり返って余韻に浸ろうと思いきや、そんな間も無く次々に発表が。

嬉しいけれどこのハードスケジュール


一言ピンクハートを込めて

『私より先にくたばったらマジでキレるから!』 言葉使い悪い…けど


コーラは飲めませぬ泣






切り取ってくれたのに 結局ちゃんとは解らないまま。。



聞きたい話ではないかもしれないけど何故か分からないけど書きたい。

人を恨むことはないと伝えたい。

何故ならそこまで嫌いになる前に離れるから。


母と距離を置いているのもこれ以上嫌いになりたくないから。(弟がいるから大丈夫と思っているし。)向こうからはきっと恨まれているけど。


もしかしたら、それを向き合っていないとか逃げていると感じる人もいると思うけど 恨み、妬み、嫉みは私的に絶対持ちたくない感情なので、そうなる前に去ります。私の我儘です。


妬まれたり恨まれるのはあまり気にしないです。

あなたにはそう見えているんだね、上っ面だけしか私のこと見ていないのねと思うだけなので。


いいなぁ〜羨ましいなぁ〜は思うよ。憧れは。


こんな私をどう感じるかはもちろん皆さん次第です。




ライブで特に刺さったのはやっぱりSo◯anji とDe◯rでした。声の調子は悪そうだったけど、その日のベストは尽くしていたからその気持ちはちゃんと届いたよ。
でも周りの席の人達も体調や耳のことは心配していた。
そんな声を聞くと益々固まってしまう。。

MVも観る人によって違う見え方になるものだった。