2024/05/27 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

CD◯V って録画なのか生ライブなのか分からないことが多いの。


↓これは22日に撮ったんだ目


本番で縦◯毛、変顔やりませんように十字架←もう祈りになってる(笑)




SNSやっていなかったので当時観ていなかったのも沢山





仮面が取れちゃってるあせる




ネガティ部は


ブルー音符一人でも僕は歩き出すから 遠くまでずっと見つめていてねブルー音符


あなたはもう必要ないと言われた気がしちゃう。。。ギリギリアラフィフ。





でもさ〜何でナニ◯ナ◯ヲ⁉️って思うよね、恋ちゃん。

『ネガティ部同志は危険だにゃん』


だって不安しかないもん。。。



De◯r 楽しみ〜音符