2024/05/20 青リンゴの日 "Dear " 配信開始 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

5月20日🍏


1人かくれんぼ。↓ 

リンゴ頭でウロウロしていたら『Mrs.◯reen◯ppleさんですか?』て聞かれた。。。この子本気でそんな事聞いてるの?と思ってしまった。冗談であって欲しいよあせる

こんな箱庭の中でさえ怖いドクロ




去年の青リンゴの日は今もお気に入り、studio session live を届けてくれた。

今年は美しいメロディー付きの手紙ラブレター 

個人的に今回は映像がない方が言葉が刺さる。

ナハトムも語りかけていたけどDearは強い意思と優しさを受け取ることができました。


ブルー音符壊れそうな場合

私の肩に寄りかかってさ

お互い甘えてみましょうブルー音符


↑真っ先に今まで聞いたことがない意外な言葉にちょっとビックリした。




ラブレター

お互いそれまで集めてきた奇跡や宝物を見せ合いながら答え合わせをしたい。そんな風に思う日もあれば

手が届きそうで届かない、いつまで続くのかわからない絶望感で消えたくなる日も。

想像でしかないけど昔貴方が感じていたものに近い気がします。


寂しくて負けそうな時にファンに支えてもらっていた貴方と同じように私も先日ミッキーに支えてもらいました。


今はTAIBANで1つ夢が叶うのが楽しみすぎて。

横アリステージセッティングAパターンでも肉眼で顔が分かる距離。あまりないと言われているBパターンなら最前列。どちらにしてもセンターとれただけでも奇跡キラキラ


昨日からセトリを想像して、この曲聞きたいなぁとか、この曲は今は聴きたくないなぁとか。

考える楽しみはきっと皆んなと一緒だなぁと思ったりむらさき音符

 

ライブも通過点でしかない。。

それでも楽しみたい!楽しもうピンク音符

そんな感じの今の私です。




ご訪問ありがとうございましたあしあと