2024/05/19 涼ちゃん誕生日㊗️ "Dear" Teaser Movie #2 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今日はJam Land を3本まとめて観ましたピンク音符
一緒にお祝いしてるみたいで楽しかったニコニコ

5月19日。
メンバーの中で1番長生きしそうな涼ちゃん、お誕生日おめでとうございます音符

年下の2人にイジられることが多いけど3年しか変わらないから〜私から見れば3歳差なんてないも同然ビックリマーク

佐賀のりょっピーでも小さい子供に ちゃんとしゃがんでハイタッチやステッカー渡していてディズニークオリティーでしたキラキラ

でも電話の自動音声(多分自動音声)に『よろしくお願いします』って言っていて涼ちゃんらしいなぁと思って笑ってしまった笑



M:ZINE も観ましたピンク音符

3人の中で若様は意外とバラエティー番組 いけそうと勝手に思っています。本当、勝手にお願いあせる

そうは言っても本業が一番かっこいいけど。


↓円陣、本当に⁈ と面白かったピンク音符

大きな声を出す体育会系のノリは苦手なので、何かいいなと思った。


若様も涼ちゃんもずっとボスを支えてくれてありがとうハートそう思っているファン、多いはず。

2人とも本当、優しいキラキラ


ボスはLive前、リハもある中でのレコーディング。

大丈夫なのかな。。。




"Dear"  Teaser Movie #2

0時。大切な1曲を大切に聴きます。


ご訪問ありがとうございましたあしあと