2024/05/21 楽しみ♪ おやすみなさい | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

明日はLiveなのに今日はまた偏頭痛泣

薬飲んだのに痛みが治らないので寝ます。。

明日があるので。


今日もお疲れ様でした。



明日の 予想と言うより聴きたい曲になってしまったけれどワクワクしながら選んでみましたピンク音符順番は何も考えていなくて、ただ並べただけ(笑)


*Dear

*ライラック

*ナハトムジーク

*Feeling

*CONFLICT

*Loneliness

*ケセラセラ

*Doodle

*Attitude

*我逢人


何曲当たっているか楽しみ音符