2022/07/14 カプセルトイ 何がでるかな♪ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

ミキミニちゃんのぬいぐるみを購入した後はお隣のマーメイドトレジャーへ。

ガチャも再販ありがたい〜音譜

何が出るかなはてなマーク


じゃーんビックリマーク

クランチ缶でした音符

クランチ缶が円柱形ではなくて楕円なのはイラストが良く見えるようにと知った時はなるほどねぇ〜と感心したものです。

缶だらけになってしまうので最近は購入していないけど

また買いたくなっちゃいました爆笑



もう一つは


じゃじゃーんビックリマーク

欲しかった帽子クラッカー



でも1ヶ所傷が付いてた汗

その場で確認すれば良かったわ。。


マーメイドラグーンでの目的は済んだので出まーす。

クジラさんまたね〜ビックリマーク

今日も眠そうに瞬きで返事をしてくれました爆笑


ご訪問ありがとうございますあしあと