2022/07/14 ミッキーからの退院祝い♪ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

マーメイドラグーンを後にして向かったのはアブーズ・バザール音譜

列に並ぶとキャストさんに『20周年のピンバッジはもう無いのですがよろしいですか?』と聞かれて
どうしようかなぁ〜と迷っていると
『20周年のフィギュアはまだありますビックリマーク』と言うことで
『やりますビックリマーク』と即断しました爆笑

とは言ったものの今まで成功した試しが無く、ピンバッジばかりで汗全く自信がなかったのですが。。。


なんとビックリマーク2球目で入りまして

フィギュアGETです〜クラッカー


ではではフィギュア

オープン音譜



嬉しすぎ〜キラキラキラキラキラキラ



後ろ姿↓



感染者数が増えたのでレストラン予約もキャンセルしてアトラクションも控えていたので本当に嬉しかったですおねがい

ミッキーからの退院祝いかな音譜音譜


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと