2022/07/14 ぬいぐるみとぬいば どちらにしようか迷った結果 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。


スチームボートでお買い物の後はノーチラスギフトへふらっと立ち寄って↓



20周年のショッピングバッグを購入↓

↑ボンボにもまだあるよ。


そしてマーメイドラグーンへ。

子供チケット半額の威力もあって特にここは子づれだらけでした↓



カメラキャストさん暇そうにしていたから撮ってもらえば良かった〜あせる



再販された20周年のミキミニちゃんのぬいばとぬいぐるみが両方あるのがこちらのお店だったので選びに来ました↓

どちらにしようか迷いに迷ってギザギザギザギザギザギザ



ぬいぐるみを購入キラキラ

注意7月16日現在、ミッキーのぬいぐるみはエンポーリオ集約。ミニーちゃんはエンポーリオとスリーピーホエールのみの販売。


お洋服アップで↓


後ろ↓


ミニーちゃんも↓


後ろ↓


帽子↓


リボン↓


宝物がまた増えましたドキドキ

再販ありがたい〜ラブラブ



体調悪くないのでコメントのお返事再開しようと思います。またよろしくお願いします音譜

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと