花火グッズ&ポージーコス | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今朝はシーが30分アーリーだったようですね。
オンラインショッピングが↓
9:15までになっていたのでパークはアーリーになる可能性があるかもですね。


少し前にオンラインで購入したグッズ達です。

ミッキーグローブのキーチェーン↓
セールで半額音譜

柔らかいシリコンみたいなゴム製です。


メモ帳↓


花火グッズはどれも可愛いラブラブキラキラ




裏も素敵ですキラキラ





メタリックゲルインキボールペン6色↓




白い紙に試し書きしてみた↓



ポージー音譜
プルートの首輪と帽子↓


プルートの頭にもちゃんと磁石入っていたのね音譜


プルート新しいお衣装で嬉しそう爆笑音譜




デイジーちゃんコス↓


ドナちゃんコス↓


グーさんコス↓
ポージー本体はまだ購入していません笑い泣き


恋ちゃんドキドキ

『えビックリマーク本体買ってないの!?』  by  恋姫

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと