2021/05/27 シー11 ベネチアンゴンドラ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

2年前の七夕星流れ星

今日は生憎の天気なのでこれを観て願い事してみましたキラキラ





それでは5月27日の続き(爆)
閉園前1時間、朝から降っていた雨がやっとあがりました音譜


傘がないと撮影も楽ニコニコ音譜


ベネチアンゴンドラが動き出したので乗ることに音譜

すご〜く久しぶりです音譜


ゴンドラ側からの景色も良いですね音譜


通常定員16名のところ、この日は3組ずつ乗せていました。約半数ですね。

これはチャンスと動画を撮りました音譜
(アメーバの動画だと1分だけだし、画質もすごく落ちてしまうの汗汗なんとかできませんかね!?



ボナセーラ音譜



ミラコスタのピンクの壁の部分、通称ピアッツァダブルの角部屋↓
私が泊まってみたいお部屋の1つです(一生無理そうですがあせる



スチーマーラインとは違ってゆっくりと流れる景色がいいですよね音譜

くるっと回って↓

水路に戻ります。




お誕生日のゲストさんがいましたよクラッカー音譜

今はパークに簡単には行けないので何度もリピートして楽しんでいますドキドキ



恋ちゃんピンクハート
変な格好で寝てる爆笑

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと