2021/05/27 シー12 閉園間際に少しだけお散歩 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

ベネチアンゴンドラに乗った後、
閉園時間も近かったのでアメフロをお散歩することに音譜


大きさと少しだけ場所が変わっていたけれど、まだあった落ち葉ミッキー↓

前にも書いたけれど
真っ暗になる少し前の薄暗いパークが雰囲気良くて好きドキドキ



暗いとお花は綺麗に写らないけどね笑い泣き音譜


パークが混んでいる時はベンチになってしまっているあせる靴磨き用の椅子↓
5セントって書いてある〜音譜


コロンビア号もキラキラまたしばらく観れないので


しっかり目に焼き付けて


またね〜と心の中でお別れしてきました↓



あかりの灯った灯台も好きだなぁキラキラ



閉園のアナウンスが聞こえてきました↓



誰もいないポンテ・ヴェッキオも素敵キラキラ
ちゃんと窓にあかりが灯っています↓


ミッキーバルーンもふんわり風船ハート
またね〜バイバイ


恋ちゃんドキドキ
TVを観ています音譜

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと