2021/05/27 シー⑩ いつも素敵なディスプレイ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

ビッグバンドビートの続きです。


幸せな時間はあっという間に終わってしまい
余韻に浸りながら外に出ると↓


左側のキャストさんが若干不器用な感じでしたが爆笑


どど〜んと3つも創ってくれていました↓
人が少ないから出来ちゃう事もあるのね音譜


今頃スプリングの画像ですみませんあせる
お花で作られている女の子組ラブラブ凄く可愛かったドキドキ


クッキーちゃんの嬉しそうなお顔ドキドキ


こちらのディスプレイは毎回素敵ですよねキラキラ
実際に見れて良かった音譜


マンマでお夜食用のパンとリトルグリーンまんを購入して↓


車に殆どの荷物を置いて身軽になって再入園音譜
さぁラスト1時間ですビックリマーク



恋ちゃんドキドキ

そろそろ暑いなぁ。。
恋ちゃんは暑くないのかなはてなマーク

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと