【収益の一部を寄付】1人ではできないことも誰かと一緒なら楽しく片付けられる | アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

▶︎散らかってもリセットできる片付けのコツをつかみ広告に載る家へ
▶︎テトリス収納してた3児のワーママ
▶︎発達グレーな我が子のために数々の片付け手法を学び
▶︎マルチタスクの達人になる
ズボラでも簡単にできるインテリアや仕事術などを発信中
日経×womanアンバサダー

 片付けが苦手

もっとおしゃれな空間にしたい 

子供が片付けられるようになって欲しい


そんな思いをお持ちのママ達へ

  

 


おうち時間と私を楽しむ

片付けスタイリストの

加藤みずきが


片付けの苦手意識を

楽しい!と思えるコツを

お届けしております。

 


起業してからずっとやりたかった

子育てママ支援。


1人ではできないことも

誰かと一緒ならできると

いうことを学びました。


得意なことで社会に貢献したい。


【いつも支えてくださる皆様へ感謝】


私自身がアルポート症候群と

いう難病の疑いがあると

言われたのが数年前。


親戚にも難病に認定された人がいる。


世の中には治療法が

見つからない病気がこんなにも

あるんだと知りました。


娘が産まれて、

初めて発達障害という

周りから見ても分かりにくい

個性を持った子がいる

ことを知りました。


昨年パーソナル暮らしメンテナンス協会を立ち上げた時に、子育てママ支援事業以外にやりたかったのが難病児支援や発達障害支援。


起業して右も左も分からない私に

マーケティングを教えてくださった

woman Design Laboの寺田さん。


事業を継続させるために

自分の事業がお客様の利益に

なることはもちろん、


社会にどう関わっていけるかを

考えた方がいいと

教えてくださいました。


何か私にできることは

ないかと模索して

思いついたのが、

収益の一部を寄付すること。


そうして、

一年が過ぎ、協会の理念に

賛同してくださる方がいて

この度、収益の一部を


日本財団子どもサポート基金

国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センター

の二箇所に寄付させていただきました。


領収書が手元に届きました。



協会の認定講師として

登録していただいた

皆様はもちろん、


いろいろスマイルのサービスを

ご利用いただいた皆様、

いつも応援してくださる

皆様のおかげです。


寄付としては、

少額ではありますが、

年内に達成できたことを

嬉しく思います。


いつもありがとうございます。


ただいま認定講師の

1期生も募集中!


自分がやりたいのはこれだ!と

ピンときましたと

メッセージをいただいたり、

協会の活動も応援していますと

メッセージをいただき

ありがとうございます😭






認定講師の皆様も準備ができ次第、

ホームページにも掲載させていただきますね。










子育て支援活動したい方や

できることで応援してくださる方


いつでもご連絡お待ちしてまーす😆




 

パーソナルカラーで

ファッションを選ぶように、

 

片付けた先に自分らしい暮らしを

選んで欲しいという思いから、

 

パーソナル暮らしメンテナンス協会でも

活動しております。


初級講座の"私らしい暮らしの探し方講座"には、

今なら協会の認定講師になる

割引クーポンもついてきます。




【パーソナル暮らしアドバイザー初級講座】


♡おしゃれ空間整えレッスン♡

【片付けの土台編】私らしい暮らしの探し方 


片付けの講座に通っているのに

何だかしっくりこないんです…


理想の暮らしのイメージが全然湧きません!


そんなお声をいただいて

私の理想の暮らしをイメージする

ワークショップを開催したら、

求めていたのはこれでした!

という方が続出。


ワークショップの内容をさらに

ブラッシュアップして、

何度でも復習できるワークノートと

コラージュキットをご用意して

片付けマインド&インテリアのコツを

分かりやすくお伝えしております。


育休&産休中、

子連れでも参加できる


手軽な1DAY講座


詳しくは、以下をご覧ください↓


 







ママがリセット上手になれば、

親子はもっと自由になれる。



いろいろスマイル

片付けプラスでは


子供がいても

自分がやりたいことを

諦めないママを応援中📣


公式LINE登録者には


楽しく簡単に♡

片付けを習慣化する

メッセージが毎月届きます。🎁


メッセージの受け取りは

こちらから↓


 

 

 


 

⇩現在募集中のサービス⇩

 

片付けのモチベーションアップのための

1dayレッスン

♡私らしい暮らしの探し方講座♡

オンライン(対面も可)

image

 

▶︎私らしい暮らしの探し方講座はこちらから

 

♡月に一度の片付け習慣サロン♡

受付中(オンラインのみ)

 

▶︎暮らしメンテナンスオンラインサロンはこちらから

 

似合うテイストの服を知り、

クローゼットの整理に役立てられる

♡顔タイプ診断♡

▶︎顔タイプ診断はこちらから

 

自分らしいSNS発信のヒントがつまった

全ての起業女性にお勧めな

起業コーチング型タイプ診断

♡愛されキャリアグラム診断♡

 

▶︎愛されキャリアグラム診断はこちらから

 

 


 

 

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ プロフィール ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 

電車もない田舎暮らしから

都会に憧れ大学に進学。

 

目的のない大学生活で、

堕落し、自分探しスタート。

 

理工学部から、

公務員事務という異例の就職。

 

働きながら司法書士を目指す

ものの体調を崩し休職も経験。

 

復職後、産休&育休により

転機が訪れる。


多動な子供の発達に不安を持ち、

発達に良いといわれる

アートセラピーや

各種片付けにハマる。

 

ママ友が育児ノイローゼに

なったことで、いつか

子育てママの癒しの場所を

作りたいと考え始める。


子供の体調不良がきっかけで

子育てを優先しながら

働くおうち起業の道へ。

 

アートセラピーから

スタートした小さなアトリエが、

気がつけば、ママ達の暮らしを整える

教室になっていました。

 

もともとインテリアが好き

だったこともあり、

片付けプラス

簡単インテリアで

子育てママの

理想の暮らしを応援中。


片付けの卒業生から

起業についても教えてほしいと

リクエストを受け、

 

時間の使い方や

起業の仕方など、

多方面から子育てママを応援中📣

 

 

 

最新講座や各種サービスの早割など

お得な情報は公式LINEよりお届け中。

下記をタップしてご登録ください↓

 

 

 

 

ID検索の際は@225fomrk

と入力すると出てきます。

 

 

片付け+インテリアで暮らしを楽しむ

いろいろスマイルのInstagram⇩

 

 

 

 

片付け&愛されキャリアグラム

コーチングで働くママを応援!

加藤みずきのInstagram⇩

 

 

 

加藤みずきについてはこちらもどうぞ⇨⭐︎

 

 

 

 人気の記事一覧 

 

⭐︎狭小子供部屋の収納

⭐︎狭くても諦めない子供部屋の作り方

⭐︎狭い部屋のベッド問題

⭐︎サイズが違うマスクの収納

⭐︎子どもの通信教材が届いてまずやること

⭐︎マネして良かったDVDの収納

⭐︎小学生女子の子供部屋!収納事情

 

 
 
 

 

#3児ママ 

#整理整頓 

#起業ママ

#オンラインレッスン 

#オンライン片付け 

#かたづけ 

#子育てママ応援 

#片付けられない 

#片付けのコツ 

#育児の悩み 

#暮らしを楽しく 

#おうち時間を楽しく 

#子育てママの悩み

#ズボラママ 

#子育ての息抜き 

#好きなものに囲まれた暮らし  

#丁寧な暮らし

#小学生ママ

#女の子ママ 

#アラフォーママ 

#親子で楽しむ