六月イラスト2 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 こんにちは。相変わらず色々と順調な毎日です。体力は依然戻らず、肝心の職探しが出来ないでいるのですが、これはもう焦っても仕方ないのかなと。来月で私も三十歳ということで、色々と節目ではありますが、粛々と出来る事をやっていく他ないのかもしれません。

 

 今回もイラストを十点載せてみます。

 

■滑空刺突

 

■絡繰り天使と義手の少女

 

■落ちる闇

 

■紅葉槍

 

■アンドロイド・フラッシュバック

 

■鉄獣尾

 

■蟲撃ち

 

■落韻

 

■電脳狩天使

 

■呼神戦姫

 

 さて、我が家には愛犬が一匹いるのですが、今年に入ってからどうも調子が芳しくありませんでした。投薬や手術など色々手は尽くしたのですが、先日ついに自力では立ち上がれなくなり、この数日ずっと横になって居ます。オフクロや妹がずっとそばで看ているのですが、そろそろその時が近いのかなと。覚悟しておかねばなりませんね。

 

 なお、サトウさんのリーフレット第四弾ですが、挿絵にはフリーの写真素材を使うことになりそうで、今回は私の出番は無さそうです。

 

 あれよあれよという間に時が経っていきますね。もう全国的に梅雨シーズンですし、梅雨が明ければもう夏です。正直前進出来ている気が全然しなくなってきたのですが、冒頭にも書いたように焦っても仕方がない。特に今は疲弊しているのだと思って、努めて休みを取るべきかもしれません。

 愛犬の件も含め、割と周囲は活発に移ろっていくので、それに引っ張られ過ぎないようにしつつ柔軟に立ち位置を変えていくスタンスで行きたいですね。

 

 ではまた次回。