六月イラスト1 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 こんばんは。相変わらずののんびりした日々が続いています。もう六月ということで、今年も上半期終わったみたいですね。とりあえず上半期は一件ですがバイトの面接を受け、絵のお仕事も細々と頂き、ということで、大体八十五点くらいの時期であったかと思います。

 下半期はどうするかまだ決めていませんが、差し当たって体力がまだ回復していないようなので、しばらくは粛々と日々のルーチンを反復して行くつもり。

 

 今回も新作を十枚載せてみます。

■藍髪の少女剣士

 

■老兵の最後の戦

 

■立体音響

 

■機天少女

 

■黒翼の軍天使(リメイク)

 

■機剣士道

 

■飛韻

 

■赤髪の剣士

 

■ソード・オートマトン

 

■習作

 

 今回載せた分は五月末頃描いたものになるのですが、比較的うまく纏まったモノが多い気がします。少しずつですが実力は伸びているのかなと。

 

 さて、この度リアル友人、サトウさんから、リーフレット第四弾のご相談を頂きました。サトウさんがアメブロに載せていらっしゃる、下のショートショートに挿絵を付けて、それを小冊子の形に纏め書店に置かせて頂く、という計画になっております。

東京恋物語:http://ameblo.jp/love-peace-wanko/entry-12278148516.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----love-peace-wanko_12278148516

 今回は都合三枚程度の挿絵を描く事に成りそうな見通し。ショートショートもなかなかの出来に仕上がっておりますし、文字数も少ないのでよろしければご覧になってイイネでも押してあげてください。

 

 ではまた次回。