またまた

お久しぶりです照れあせる

 

すぐ書くつもりでしたが

また空いてしまいました・・・笑

 

久しぶりにブログ空けたら

3ヶ月チェックのバスト画像消えてる・・・ガーン

 

ちゃんと隠してたのに!!

他の消えてないのに!!!

 

ムキーッ

 

ちょっとしたらこそっと編集しておきますね~笑

 

 

さてさて

遂に最終回!?

 

私の完成した写真をご覧下さい~♪♪

 

 



体重は増えちゃったから

お腹は、ぽちゃっとしたけど

 

長年の太ももの悩みは・・・

細くなったぁ~ラブラブ

 

そして脂肪吸引のついでにしたって感じの

バストに関しては

 

ものすごい満足酔っ払い

 

まさかこんな綺麗になると

思わなかったし

 

看護師さんにも

すごい綺麗って褒められて調子にのりました

ラブラブラブ

 

見ても触っても全く違和感ないし、

本当に自分でもやったこと忘れます笑い泣き

 

まだ予定はないけど、今後出産して授乳したら

またバストも変わると思うから

絶対2回目もやりたいビックリマークビックリマーク

 

また頑張ってお金貯めます照れ

その前に二の腕の脂肪吸引を春になる前に

出来たらなって考えてます。笑

 

 

あと、たまーにコメントでどこでやったのか

聞かれたのですが、

皆さん、結構気になるものなのですねびっくり

 

私は福岡に住んでいるので

THE CLINICでやってもらいました!

 

是非参考になれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

クリニック選びカウンセリングについても

ブログを書いているので良かったら見てくださいカナヘイハート

 

 

 

〜コンデンスリッチ豊胸の経過ブログ〜

 

0日目(手術当日)

2日目

3日目

4日目

5日目

7日目(1週間)

10日目

14日目(2週間)

21日目

28日目(1ヶ月)

40日目

2ヶ月

2ヶ月半

3ヶ月