7日目の抜糸日から
入浴OKとなった訳ですが
 
これがもう
最高大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
お風呂に入り出してから
やっぱり内出血の
引きが早く感じますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
{5F2ED1F3-8BC6-43DE-BD53-FB5F0C197C8B}
特にバストに関しては
紫色の部分がかなり減り
もう少しで引きそうですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
あとは遂に脚も変化が
出てきたのです〜❤️
{45A4C79A-2ECE-4F48-88C2-66D02A71DC31}
 
腫れとむくみが引いてきたのか
隙間が空いてすっきりしてません❤️?
 
ちょっと細くなるだけで
脚が長く見える気がしますてへぺろうさぎ
気が早い
{002F34C8-FC8F-48B5-8280-5A8105AD3B8E}

スタッフの方が言ってたように
やはり2週間くらいで
内出血は引く見込みですね🤔
 
 
ちなみに先日購入した
黒のメディキュットですが
7日目の夜に開封→装着
 
 
 
 
8日目の朝方に
足首と膝裏の血が止まるかと
思うくらいきつく
 
寝ながら
脱ぎました😂😂😂
 
多分むくみのピークと新品で
きつかったのが原因かな無気力ピスケ
 
結局少し伸びた
旧紫に戻るハメになりそう...笑
 
高かったのにショックなうさぎ
 
 
あと8日目から
歩く時に太もも内側と後側に
ぴーんと引きつった感じが
出てきたカナヘイびっくり
 
毎日片道20分ほどかけて
歩いて通勤してるので
問題はないですが...
 
あまり足が上がってないからか
たまに足を引っ掛けてカナヘイびっくり
踏ん張る時に痛みがでるので
 
ふんーーっ😤
 
と耐えてます。笑
 
 
でも日々変化を感じられて
ハッピーです🍀カナヘイきらきら
 
本当に綺麗になりたい!
細くなりたい!!
っていう人なら全然耐えられる
ダウンタイムなので
 
心配なさらないで
大丈夫ですよ❤️
 
 
 

クリニック選びカウンセリングについても

ブログを書いているので良かったら見てくださいカナヘイハート

 

 

 

〜コンデンスリッチ豊胸の経過ブログ〜

 

0日目(手術当日)

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

7日目(1週間)

14日目(2週間)

21日目

28日目(1ヶ月)

40日目

2ヶ月

2ヶ月半

3ヶ月

6ヶ月