実は脂肪吸引前に福岡に来てから
初めて美容クリニックに行ったんです!
 
 
脂肪吸引という大きな舞台の前に←
お試しでエラボトックスと頬のBNLS注射に挑戦しました💉
 
知り合いに安くで出来るからとお勧めされた

 

 

 
全部で3千円ぐらいという破格さデレデレ
 
ところが…
カウンセリングルームに入った瞬間、すぐ
女性カウンセラーさんから
「この量だと打っても意味ないですね」
「するなら効果の高い別のものにするか、
これで倍の量ですね」
「2万円です」
 
いやいや、先生診察してないし
何の知識もないカウンセラーさんに説得されても、
誰やねーーん的な笑

 

 

しかも無表情で淡々と真顔
 
もちろん即断り、
きっちりお試しの3千円で帰ってきましたニヒヒ
 
 
自分が接客業をやっていたというのもあり
技術は勿論大事なんだけど

 

 

接客も同じくらい気になってしまって....
高いお金掛けて、失敗したくもないし
 
 
ここでは脂肪吸引はやらないなーと決めて帰ってきましたグッ

 

 

そのあと、
ネットで口コミとかいっぱい見て
早速カウセリングの電話したら、
なんかすごい良い!!!カナヘイきらきら
 
丁寧だけど気さくに聞いてくれる
まさに理想!期待大カナヘイハート

 

 

(まだ電話だけでしたけど・・・笑)
 
 
というわけで、
ここに決めて実際にクリニックに行ってみた
 
 
次回から本題にはいりまーすとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
 
iPhoneからの投稿