夜がそこまで | オクノスタイル

オクノスタイル

福岡を中心に、オリジナル曲を歌ったり、語りと即興音楽のライブをやったり
写真を撮ったり、物書きしたり

日々の様々を自分目線で書きつらねてます






虹を見た


小雨の降る朝

吸い込んだ空気は、アプリで修正をかけたようなブルーグレーだった



あの隙間の空の水色
雲は銀色のグラデーション

重なりが作り上げた世界
濡れるのを少し気にしながら歩く


わざと水溜まりをはね
波紋を崩し



ふと気配を感じ、顔をあげ右をみた


朝日だ


左をみたら、虹だった






その日の夕方

出張先を出ると、焼きかまぼこを並べたような雲


あー
香ばしい香りまでする

絶賛焼かれてるところか

上から4番目が一番美味しそう




セブンに寄った
店をでると、かまぼこは跡形を残しつつ消えていた





夜はもう、そこまで来ている