368/1000

*****

 
 
 
春分お話会満員御礼\(^o^)/
 
 
 
 

 

 


パンジー 毎週水曜日はBarで星読み パンジー

3月開催日:27

平日夜のカフェバーで、星読みセッションやってます♪
3/20は春分特別編のお話会!詳しくはこちら!→★★★

満員御礼です♡

 

 

NEW 新☆星読み鑑定書スタート NEW

携帯する鑑定書♪ただいま残230名♪

詳しくはこちらの記事をチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の星読みAVANTY特別編

ゆりぴの星物語ですが…

 

 

 


 

 

 

 

2日で満員御礼となりました\(^o^)/
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて久々の講師。 
どんな風に話そうか楽しみです(*´∀`)
 
 
 
 
 



 
 
 
 
これは私の星回りと
春分の星周りを併せて出したもの。
 
 



今興味のあることとかが、
全部今年の流れにぴったりでびっくりしている笑
 
 


 
ほんでねほんでね。
 
 









 
ここ、私の1ハウス。
月と火星のマークがあるところね。
ここに、外円に位置してる土星冥王星が近づいてきてます。
 
 
 
土星は枠組みを築くき
冥王星は破壊と再生を促す。
 
1ハウスは自分自身。
月は無意識、私生活、癖。

火星は男性性、
 
 
 
特にこの何年かは、
自分自身の積み重ねてきたものを覆して、新しく作り直している。セルフイメージがどんどん変わっているし、
 
 
 
 
とくに、山羊座に土星が入室した2017年の年末辺りから、どんどん私自身、新しい自分が確立していき。
 
 


 
新しい・・・って言っても、
これが自分だったのか
って感じなんだけどね。
 
 
 
 
 
原点回帰。
 
 
 





 
冥王星の破壊は、
怖いものじゃなくて、
スパルタで容赦ないけど、
自分の本質に還るための破壊です。
 

 
土星もまた、不要物をそぎ落として自分を確立する。
 
 


 



あとね、火星って
男性のマークですよね♂
 
 










 
私の火星は水瓶座だから、
まだ直接的な影響はない、



でも冥王星が近づくにつれて、
男の人に対していだいていた
イメージとかはどんどん
覆ってるのも確か。
 
 
 
 
これはねぇ、ほんとにとっても、
彼の影響が大きい。
 
 
 
 
彼は、今まで私が元彼とか好きな人に
やっていたことを、全部、
私にしてくれるのですよ。






それしか言ってない気がするけど、
めちゃくちゃ大事にしてくれる。
 
 
 
だから、私が好きな人にしてたことって
本当はそんな風に扱われたかったこと
なんだなぁって思う。
 
 



 
わたし、10ハウスに
金星を持ってるんだけど、
10ハウスは仕事のハウスです。
 



 
 
で、この金星、
ノーアスペクトって言って、
他の天体と結びつきがないのですよ。
 
 



 
女性の役割は
美しく、笑顔で、
健やかに、愛されること
なんて言われたりするけれど、
 
 
 
女性のホロスコープでノーアスペクトの金星は、
まさにそんな性質を表す。
 
 
 
 
 
だから自分で言うけど、
愛されることは
私の仕事なのだ。
(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
でもこれ結構本気で言ってて。
私が以前のように下手に男に尽くすと、きっとまた共倒れするし、彼の役割を奪ってしまう。
 
 
 
 
 
だから私は自分に尽くすし、
彼の愛情をありがたくいただいて、
自分が囚われていたものを
どんどん覆して行ってる。
 
 
 
 
それもまた、星の流れを借りながら、
自分の性質を活かしてるってことになる。
 
 
 
 
 
無料サイトはたくさんあるから、
自分で形だけでも見てみてねウインク
 

 
簡単にでも知っておくと、
天体エネルギー予報や読み解き記事も
身近に感じていただけます◎
 
 
 
一番は鑑定で詳細を知ることですけどねウインクキラキラ
というわけで新鑑定書も引き続き受付中です♪
 
 



 







こんなふうになったよ!かわいいでしょ酔っ払いハートハート
材料の予算は余裕でオーバーしましたw
 
 
 
 
話が超それたw
 
 
 
 
水曜のお話会は満員御礼だけれど、
増席できるか調整中なので、
しばしお待ちくださいねー!
 
 
 
ご参加の方はぜひご自分のホロスコープと照らし合わせて、2019年の流れを確認しましょう♪

 

 

 

 

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

 


 

 


\\いつでも読み返す自分の宝地図☆//
NEW新☆星読み鑑定書NEW

ほし携帯する星読み鑑定書
自分の星周りに目を向けて、素質をキーワードで振り返るシンプルな鑑定書。携帯用の小さなサイズで、あなたの素質を思い出すことができます。
250名までの限定受付です♪

詳細はこちらをご覧ください☆


====================


\\ 春分までの限定価格 //

対面&継続LINE@セッション


ほし 星読み対面セッション
単発星読みカウンセリングです。悩みの核心を掘り下げて、今できる一歩を後押しします。答えは全部自分の中に眠っているということを自覚し、あなたの可能性が広がります。
詳細はこちらをご覧ください☆



ほし 継続LINE@セッション
人生を自分らしく創り上げるための習慣を身につける継続セッションです。LINE@を使ったやりとりで、どこで誰といても自分らしくあれる感覚の基礎をみっちりと養います。
詳細はこちらをご覧ください☆
※3月開始分受付中!

 

 

 

 

 

 

--------------------



 

 

キラキラ各種SNSはこちらキラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。