366/1000
*****

 
 
 
 
星読みAVANTY!
春分特別編のご案内です♪
 
 
 

 

 


パンジー 毎週水曜日はBarで星読み パンジー

3月開催日:27

平日夜のカフェバーで、星読みセッションやってます♪

 

 

NEW 新☆星読み鑑定書スタート NEW

携帯する鑑定書♪ただいま残233名♪

詳しくはこちらの記事をチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆3/18追記更新☆★☆

 

 

 

満員御礼\(^o^)/

 

↓↓↓


→2席増席からの
残席1です♥

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと早めに

来週開催の星読みAVANTYについての

ご案内です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはカウンター前のお席をお借りして、

30分一枠のセッションを

お届けしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

で、ここの所子宮メソッドDVD上映会や、1月に月のつどいというイベントを行いまして、

 

 

 

 

 

改めて、お話会やグループセッションも

開催していきたいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

以前にも、AVANTYの個室をお借りして、お話会をしていたことがあってね。

 

 

一番最後は2年前!懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

お酒もAVANTYも大好き。

 

 

 

 

だから、そんな空間で

大好きな宇宙の話が出来るのって、

改めてめっちゃ楽しいし、

何より私が安心できるにこちゃんピカーン

 

 

 

 

 

 

そんなリラックスした空間で、今回は、

いよいよ迎える春分の星周りについて

お話していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の計は元旦にありって言ったりするけれど、

年々、自分を確立する、自分を知るっていう運気が高まっている。

 

 

 

 

 

 

特に今年の春分図は、

10ハウス山羊座に

土星と冥王星が位置していて、

 

 

 

 

仕事の在り方、

自分の役割をしっかり形作ったり、

過去積み重ねてきたものにとらわれず

再生させたり、立て直していくとき。

 

 

 

 

 

牡牛座の火星、

乙女座の月も連携して、

土の大三角形が出来上がっているので、

 

 

 

 

 

今年は色んな物事の結果が、形になって表れてくる一年だよ。良くも悪くも結果になるし、着実性も大事。

 

 

 

 

 

 

 

出た結果に納得がいかないなら、

射手座木星の成長意欲と

水瓶座金星の改革の意識を使って、

もっと良くなるにはどうすれば良いか

という視点もしっかりと持つ。

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

 

また、今年実った結果は、

これがひとつのゴールではなくて、

次のステージに進むための一つの通過点

っていうイメージがあります。

 

 

 

 

 

スピリチュアルや占いみたいな、

目に見えない領域も相変わらずピックアップされていくし、

 

 

 

 

 

 

新たなスタートを切る前に、

癒しきれていない想いに

目を向けることも大切。

 

 

 

 

 

 

 

なんせかんせ、

2020年は時代の大きな転換点、

と言われていて、

社会の常識というもの

どんどん変化していく。

 

 

 

 

それにともなって、

自分のセルフイメージも

どんどん変化せざるを得ない。

 

 

   

 

そこへきて、

昔はこうだった。
普通はこうだから。

っていうのは、通用しなくなっていく。

 

 

 

そんな時、土星の意識である、

自分の感覚や世界観を確立することが

とても大切。

 

 

 

 

image

 

 

土星って厳しい天体ってイメージあるけど、

実はとっても愛のある星なんです。

そんなお話もお伝えしていきます土星きらきら

 

 

 

 

 

 

*** 詳細 ***

 

 

 

ゆりぴの星物語

~2019年春分編~

 

 

おやつ♪ 2019年3月20日(水) 19:30~21:00

家 コミュニティCafe&Bar AVANTY

  …岡山市北区野田屋町1-9-6
P パーキング 駐車場はありませんので周辺のコインパーキングをご利用ください。


Yen3500円(ワンドリンク付き)
人・p 定員:4名→2席増席→残席1♡

 

 

 

~~ 内容 ~~

 

・春分図から今年の運気を知る

・運気の波に乗る方法

・天体ピラミッド、天体について

・自分を知る、ということ

・質疑応答、シェアタイム

 

 

 

~~ こんな人におすすめ ~~

 

・現実に変化を付けたい

・恋愛がしたい

・素直になりたい

・仕事や夢など、やりたいことがある

・2019年の運気を知りたい

・星読みに興味がある

・ゆりぴに会いたい

 

 

 

~~ こうなります ~~

 

・具体的な行動の第一歩が分かる

・自分の本音に素直になれる

・今年の運気を知り、流れに乗れる

・自分を好きになれる

・星読みを身近に感じられる

 

 

 

 

~~ ゆりぴの得意分野 ~~

 

・本音を掘り下げる

・自分を素直に表現する

・脱 ひとりSM

・恋愛の執着からの脱却

・人に頼ること

・宇宙整形、宇宙ダイエット

 

↑このあたり苦手な人も、是非お越しくださいませ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

21時以降は個室の外で語らいを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、

LINE@へメッセージをお送りいただくか、

ブログ末尾のメールアドレスまでレター

 

 

 

 

 

 

いよいよ本格始動の2019年、

自分と宇宙の流れにしっかり乗って、

自分の世界を形作っていきましょう♪

 

 

 

 

 

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

 


 

 


\\いつでも読み返す自分の宝地図☆//
NEW新☆星読み鑑定書NEW

ほし携帯する星読み鑑定書
自分の星周りに目を向けて、素質をキーワードで振り返るシンプルな鑑定書。携帯用の小さなサイズで、あなたの素質を思い出すことができます。
250名までの限定受付です♪

詳細はこちらをご覧ください☆


====================


\\ 春分までの限定価格 //

対面&継続LINE@セッション


ほし 星読み対面セッション
単発星読みカウンセリングです。悩みの核心を掘り下げて、今できる一歩を後押しします。答えは全部自分の中に眠っているということを自覚し、あなたの可能性が広がります。
詳細はこちらをご覧ください☆



ほし 継続LINE@セッション
人生を自分らしく創り上げるための習慣を身につける継続セッションです。LINE@を使ったやりとりで、どこで誰といても自分らしくあれる感覚の基礎をみっちりと養います。
詳細はこちらをご覧ください☆
※3月開始分受付中!

 

 

 

 

 


wagon*ネットショップwagon*
「星のかけらが降るところ」

image
 

天体メモリーオイル販売中

 

 

 

 

--------------------



 

 

キラキラ各種SNSはこちらキラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。