*****

 
 
 


こちらは、現在ご提供中のメニュー
星読み対面セッション
の詳細ページです♪
 


 
 
パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー
 
 
 
前回11月の募集から、
2か月ぶりの対面セッションクラッカー
 
 
 
 
ここのところモニターリーディングばかりしていたのですが…
 
 
 
 
 
こんなことがあり

 

 

自分自身もさることながら、やはり対面でお話する大切さを改めて痛感いたしました真顔

 

 

 

 

 

私は星読みカウンセラーと名乗っているけれど、分かりやすく言えば占い師。

 

 

 

だから、星読みのセッションと聞くと、

 


リボン 当たる当たらないを楽しむもの

リボン 占い師さんが答えを教えてくれる
リボン ただの統計学でしょ~

 

 

っていうイメージを想像しませんか??

 

 

 









もちろん、そんな風に楽しむのもいいけれど、私は占いを魂と意識のズレを整えていくものだと捉えています。

 

 




魂と意識のズレとは、

本音と思考のズレです。

潜在意識と顕在意識、身体と頭なんて言ってもわかりやすいかな。

 

 



 

 

頭でいくら、結婚したい!と願っていても、

本音では結婚に対していいイメージを持っていなくて、気が進まない状態だったとしたら…?

 

 

 

 

あっちに行きたい!!

とおもっても、そりゃぁ上手く進めませんよねショボーン

 

 




ズレってこういうこと。元記事はこちら!





 

仮にそれで結婚できたとしても、人は潜在意識のフィルターを通して物事を捉えているので、

 




なんだかもやっとしたことが起きたり、自分の持っていたイヤーなイメージどおりに事が運んでいってしまう(ように感じる)のですガーンこわっ!!

 




もとい、自然とそうなるように自分が振舞ってしまっている、ということもあります。

 

 

 

 

 

 

あと、こちらの動画の後半でお話している姿勢のこと。

 

 





肩こりや腰痛を直したり、痛みを直したりしたいのに、無理な姿勢をとっていたらそれもかなわないし、

 

 

 


自分がズレたことをしている、ということにも気づかなければ、いつまで経ってもなりたい自分に到達することはできませんよね。

 

 

 


 

恋愛や仕事、人間関係、家族のこと、美容…

テーマは何でもいいけれど、

 

 

 

あせ 何だかいつもモヤモヤしている

あせ 知識を活用できていない

あせ 自分がどうしたいかわからない

あせ いつも他人を優先してしまう

あせ 熱意はあるけど結果が出ない
あせ 結局のところ自分らしさが分からない!


 

 


そんな人は、

魂=本音と意識がずれている可能性 大びっくり

 




自分で気づいて、整えられればベストだけど、ずーーーーーっと本心を抑えていると、ズレているという感覚さえマヒしている場合も。
 




 

これ、身体の痛みと同じですよね。

我慢してると段々マヒして分からなくなってくるか、違うところまで痛み始める。
 

 

 


 

 

 

だから私のセッションは、

 

身体の不調を整えたり、病院や整体院へ行くように、心と魂を整えるための問診ウインク

 

 

 

 

 

心と魂のメンテナンスキラキラ

 

 

 

 

魂と意識、本音と思考のズレや絡まりをひもといていきながら、あなたが、よりあなたらしく、人生を歩んでいくために、


 

 

今必要な一手を掘り下げて

お伝えしていますウインク

 


 

自分で言っちゃいますが、特に私は人の話の核心を突くのが得意なので、強制的にそこに手を付けざるを得なくなりますw

 

 

 

 

 

そして、そこから見出された一手は、




悩みを解決するための具体的な手段かもしれない。

 

 

もっともっと自分の本心を深く探っていくための、感覚を養うことかもしれない。

 

 

分かりやすい一つの選択肢だけが残るかもしれない。

 

 

沢山のやるべき課題が明るみになるかもしれない。

 

 

 

 



 

どうなるかは人それぞれだけれど、一見関係無いようなことであったとしても、必ずすべてに繋がっていきます。

 

 




 

女性は特に子宮メソッドや温活、締め付けない下着で体を温めるとか、

男性なら、締め付けない下着もいいし、整体院で体を緩めることもやることの中に含まれます。

 

 



 

温かくて柔軟な身体は、柔らかいアイデアや考え方を生み出して、初めてのことにも力強くチャレンジすることができるよウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、星読み的新年は春分の日。

春の種まきの季節を前に、自分の中に眠っている可能性の種を見つけましょうふたば



 


今回の対面セッションは基本的にFacebookメッセンジャーかSkypeのどちらかを使って行います。

 

 

 

 

価格は春分まで限定の5500円

期間中何度受けて頂いてもいいですし、過去にセッションを受けてくださった方ももちろんOKですウインク

 

 

 

 

お申込みはこちら☆

 

 

 

 



あなたがあなたを

生きなくて、

誰があなたの

人生を生きるの?








占いが当たるのは、

あなたが自分を生きていればいるほど

ある意味あたり前のこと。



自分を生きるって

本音で生きるってことですよ。 



だからこそ、当たった当たらないにとどまらず、

活かす占いとして取り入れてみてくださいねウインク

 

 

3月はさらに枠が減るので、お早めにビックリマーク

 

 

 

image

 



 

沢山の可能性に出会えること、

楽しみにしています☆

一緒に自分という花を、しっかり根付かせて咲かせていきましょう♪

 

 


お申込みはこちら☆

 

 

 

 



 

 

--------------------



 

 

キラキラ各種SNSはこちらキラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。