体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

仕事を中心に思ったことや感じたことを、気の向くまま、赴くままに書いています(^-^)

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。





初日の出はこんな感じでした(*^^*)

5時半に妻に起こされて、(日の出の時間から考えるとけっこう早め!笑)珈琲を飲みながらゆっくりと日の出を見ました(^ ^)









初日の出から昇ったお日様の光で気持ち良さそうなジープ氏(^^)











前日の年越しはそばをお持ち帰りして頂きました。
天ぷらそば美味しかった!








年明けからは豪華なお肉のおせちをありがたく頂きました!





三段重だったので、残りの一段は今日の夜にでも頂きます(^-^)










今年は時間的にも気持ち的にも、本当にゆっくり過ごせた年末年始でした。
特にどこへ行ったもなく、何をしたでもないですが、何かゆっくり休んで過ごした満足感や充実感があります( ´ ▽ ` )





さて、昨年は大変な世の中となり、今年もそれはまだまだ続きそうですね。
振り返れば、その中でも昨年の後半にかけて、僕自身は個人的な流れをなるべく良い方向に整えて変えていくことができたと感じています。
大変な世の中で、これは本当にありがたいことです。

仕事についての考え方や施術もまだまだレベルアップしていけています。
益々の良きものを、施術を受けられる人に提供できるようがんばっていきます!


どうぞよろしくお願いします。







緩動療法&緩動体操インストラクター募集
岡山京橋整体院では、整体技術の緩動療法やセルフケアの緩動体操を学べるインストラクターを募集しています。
体のことを一緒に学んでいきましょう!
いつでもお気軽にお問い合わせください。

インストラクターについての詳細は…

http://kyobashi-seitai.com/2020/03/post-d093.html

緩動体操とは…
http://kandotaiso.jimdo.com/

◆岡山京橋整体院◆
TEL: 086-224-7543
URL: http://kyobashi-seitai.com


■岡山京橋整体院 広報blog■
http://s.ameblo.jp/chiiii0824/