クレープチョッパー(千歳市) | 徒然日記

徒然日記

その日あった事や思いついたこと、感じたことなどを、感じたまま、気の向くまま書いています。

北海道じゃらんの情報に、以前から行ってみたかったお店。


クレープ生地がご覧のとおり、ぱりぱり!!!

(生地手前の部分にひびが入っているの、わかりますか?)


いつもはしっとり生地のチェーン店の物ばかりだったので、不思議な食感。


チョコイチゴクリームをお願いしました。





・・・夫とムスメはお店のおすすめ、メープルバターカスタード



じゃらん付属のクーポンで、生クリームマシマシがあったので、お願いしたところ、


『オレも。』



・・・はぁ?!




ムスメは冷静に

『そんなにおなか減ってないから、ふつーでいい』






夫のクレープ、生クリームマシマシ。


それを満面の笑顔で食べる夫・・・




・・・おぃ!!!!!







お店は通りに面してはいますが、見落としやすいので要注意です。


住所:千歳市東郊2-14-19 ヒカリハイツ1 1F


※車で行かれる方は、駐車場が狭く、2台分(電信柱が近し!)しかないので要注意です。