最近ますます場の勢いが加速しています!「最短最速での覚醒の場」 | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

最近は場の勢いがどんどん増しています!

一講座における成長幅が、これまでに比べて異次元のレベルに突入しています(^^)

僕は長らく「最短最速での覚醒」をテーマに活動していますが、まさにその名の通りの場になっています。


先日開催したオンラインスクールでも、

「生と死の超越視点」という相当高い抽象度を目指す内容でしたが、見事に時間内に辿り着くことができました!

それも初参加の方もいながら、しかも6時間という短時間で辿り着けたのはかなり凄いことだと思っています。

もちろんあのディープな案内文で学びたいと思う方々ですから、参加者のWant toが強くあったことも辿り着けた大きな要因です^^

完全に新しいステージに移ることが出来ました!

(ちなみに僕が思っていた以上に多くの方にご参加頂きました!
やっぱり自分が一番熱量が高いところを攻めることは大事ですね。場の勢いが違います。)


そしてオンラインでもこれだけのスピードと濃さで伝えられていますから、

"対面でのパーソナルセッション"はもっと凄いことになっています!

「人って一日でこんなに進化できるのだな」と、感動するほどの変化を遂げています。

もちろん受講された方自身も、強く自分の成長を感じ取っています(^^)

それまで人生が停滞していた方も、既に人生が変化していた方も、どちらも新たなレベル感で飛躍的に動き出すことができています。

ヒーリングなど書き換えを仕事として行ってきた方も、これまでとは比にならないレベルで行えるようになりました。


体感としては、ぷよぷよのフィーバー状態みたいな場の勢いになっています笑

10年以上教え続けてきて研鑽してきたことが、ここに来て一気に形になったように思います。

シグモイド曲線の閾値を確実に越えました↗️


もちろんこれからも研鑽を続けますし、まだまだ場が加速していくだろうという感覚が強くあります。

上昇は始まったばかりです!!!

ちなみに今月はまたセミナーを実施しますが(下旬を予定)、そこでもまたかなり大きな挑戦をしようと思っています。

さらにスパイラル上昇していきます!!!

まるで新しい人生が始まるような、そういうインパクトのあるセミナーにします(^^)

駆け抜けるような人生にしていきましょう!

そのための場を用意します🔥

(ちなみに次回スクール開催予定は10月になります!)