最近、僕の"全存在を賭けて"行った覚醒があります! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

今月のセミナーでは、強力な「開放」をやろうと思っています!

封印された「生命エネルギーの開放」です!

実は最近とある方に、僕の"全存在を賭けて"行った覚醒がありました。(少なくともそれくらいの気持ちで望みました!)

その方は明らかに物凄いパワーを無意識の深いところに持っているのに、それをなかなか発揮できない状態でいました。

僕としては「それを開くことは出来ないか」とずっと考えていました。

あまりに宝の持ち腐れで勿体無いように思えたからです。

実を言うと、1年掛けてあれやこれやと試していたのですが(^^;、それでも目覚ましい変化は出ませんでした。

どうやっても無理なのか、、、と思い始めたときに、

急に突破口が見つかり、

「これなら行ける!」という確信めいた感覚も出てきました。

ただそれは僕が今まで行ったことが無いような覚醒方法で、

「これを行うには、僕は命を賭ける必要があるのではないか?」と、(少し大袈裟かもしれませんが)それくらい真剣に行う必要がありそうなものでした。

そして念入りに準備をして、その日に望み、

結果としては大成功でした(^^)

固く閉ざされていたエネルギーの封印を安全に突破することが出来ました。

その後、何段階かにわたって追加の覚醒を行い、数ヶ月経った今、その方の本来の良さ(生命エネルギー)がかなり出るようになっています。

見事にテイクオフ出来ています🎉

これからどんどん力を発揮していきそうで、とても楽しみな感じです。


そんな僕が本気で望んだ生命エネルギーの覚醒方法ですが、

これはこの方に限らず「多くの方にとっても大きな覚醒になる方法かもしれない」と段々と思うようになりました。

生命エネルギーの封印を解く普遍的な方法なのではないかと。

そう思って実際に試してみたところ、かなり強い手応えを感じました。


さらに、試している内に覚醒のコツが掴めてきました。

今ではそんな全力で行う必要も無くなっています。

なので、この最新かつ強力な覚醒方法を、早速セミナーで教えてしまおうと思っています^^


この覚醒方法は三段階に分けて行うもので、本当はそれぞれ数週間ほど開けて行うのが自然だと思うのですが、

セミナーでは1回で教えてしまおうと考えています!

(またメチャクチャなことを言っているなと、冷静な視点の僕は思っていますが、まぁ何とかなるでしょう。)

セミナーで「エッセンス」と「全体像」と「具体的な書き換え方法」を伝授します。

これで十分なレベルで一通り行えるようになります。

あとはさらなるプロフェッショナル向けの伝授の場として、追加のパーソナルセッションも用意するかもしれません。


この技を教えると共に、

今月のセミナーは「R揺らぎ」を訓練する場にもしようと思っています。

ちょうど良い組み合わせなので。

(「これってスクールの規模では??」と、またも冷静な僕はツッコミを入れています。まぁ、どうにかなるでしょう?)

内部表現の書き換えの最もコアな技術(R揺らぎ)を身に付けながら、最新の強力な覚醒技も教えるこれまた凄い内容のセミナーになります。

近々ご案内します!!!

また大きく一歩先に進みます(^^)🔥