覚醒を後押しできるような気功師を今後どんどん育てていきます! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

明日はいよいよ
「覚醒系気功"全技術"伝授セミナー」の
東京開催です!

今回は僕の中心テーマである
「最短最速での覚醒」を
ど真ん中に据えたセミナーになっています。

それだけ気合いも入っています(^^)


自分の奥底に眠る
「気=生命エネルギー」を目覚めさせることで、

現実をバシバシと書き換えていける存在へ
進化していくのが今回のセミナー内容です。


人間には元々物凄いエネルギーがあります。

それを使えば多くの人を惹き付けたり、
活発に活動できるようになったり、

遠くにいる人の病気を治したり
人間関係を書き換えたり

ゴール達成のために爆速で進んでいく
ことが出来るようになります。


そんな凄いエネルギーを
使わない手はありません。

人生の全ての側面で
大きなプラスの変化をもたらします。


ですが、
このエネルギーはあまりに強力過ぎます。

使い方を間違えると、
自分の精神に異常を来すリスクもあります。

そのため
そう簡単には使えないように
心の奥深くに「封印」がされています。


ほとんどの場合は、
封印が外れることなく一生を終えます。

少なくとも99%以上の人がそうです。

自分の中に
そんな凄いパワーがあったことすら知らずに
亡くなる人がほとんどです。

僕はそれは勿体無いことだと思います。


「生命エネルギー」の
本当の発揮の仕方を学んだら、

自分が思い描いていたよりも
もっと楽しく刺激的な人生を送れる
可能性が非常に高くあります。


その「封印」を
安全かつ最短で解除するのが
僕が教えている気功です。

「覚醒系気功師」という
珍しいポジションで教えています。

超加速学習で受講した方の覚醒を促します!

今回はそのど真ん中を教える
セミナーですので、
かなり盛り上がること間違いなしです^^


さて、
今回のセミナーでは
気功による「覚醒」を教えますが、

このセミナーで覚醒を果たした方は、

今度は"自分が教える側"に
回って行って貰いたいと思っています。


簡単に言えば、

開業してブログなりSNSで情報発信をして、
講座やセッションを開くなどして、
活動をして行って貰えたらと思います。

僕が教えられる人数には限界があります。

それに
僕の切り口ではピンと来なかった人も、

別の切り口から語られることで、
ビビッとくる人も多くいるはずです。


仮に僕と同じような
情報発信の仕方をしたとしても、

言葉のニュアンスや体験談などから、
"その人らしさ"というものが滲み出るものです。

"その人らしさ"は
人格やゴールや人生経験から生まれるものです。

人それぞれの
空気感や熱量に触れてビビッと来た方に、
「この人から学びたい!」と思って貰えます。


だから
「他の人がもうすでに教えているから
今さら自分が教えても誰も見ないのでは・・」
なんて心配する必要もありません。

人は一人一人がユニークな視点を
持った存在である以上は、

自分が発信することで、
必ず違った角度からの情報発信になります。

だから大丈夫です。

あとは"自分らしさ"がよく出るように、
テーマを工夫をするなどして発信をして行く
とよりベストにはなります。


もちろん僕の受講生で、
すでに個人で気功を教える活動を
している方もいます。

ヒーリングで結果を出している方もいますし、
セッションを募集して教えている方もいます。

(30万円以上のセッションや、
100万円以上のセッションを募集して
クライアントが付いている方もいます。)

それぞれが異なる媒体や切り口から
情報発信していて、

自分の熱量が真っ直ぐに届くように
伝えられているので、

とても良い感じだと思っています(^^)

僕がブログで紹介することも、
受講生が僕の名前を使うこともなく、
それぞれ自分の語り口で受講生を集めて
レクチャーしています。

ちゃんと評価をされて来てくれている証拠です。

良い感じです。


この流れを今後さらに加速させて
行きたいと思っています。

覚醒を大きく後押しできる
気功師を育てて行きたいと思います。


まずは明日の東京でのセミナーで
大きくステップアップしていきます!

来週には大阪開催もあります!

まずは自分が覚醒し、
覚醒を促せる存在になっていきましょう^^

「覚醒系気功"全技術"伝授セミナー」のご案内はこちらから!

※大阪セミナーの早期割引は6日(月)までとなります。

※上級の凄腕の気功師を育てる「全技術魔道師養成コース」も募集しています。