はじめての気功「空海のアップデート」では2つの「空海」を伝授します!(予定) | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

「空海」とは劇的なIQアップの技術です。

「空海」と仮に名付けている特殊なチャクラを回すことで、脳力を加速開発することができます^^

(チャクラと言ってもNARUTOのチャクラとは違います笑)

チャクラは身体におけるパワースポットのようなものです。

チャクラは7つあるとされていて、それぞれが異なった機能を持っています。


※下から順に7つです。(手の光は除きます)

たとえば第二チャクラを回せば腸の活性化となり、第四チャクラを回すことで相手に好意を持たれやすくなります。


胃や肝臓の調子が芳しくないときには、第三チャクラをゆっくり回します。

喉や顎をゆるめるには第五チャクラを回すとよいです。

口内をゆるめるにも第五チャクラがよく効きます。(意外と忘れがち)

第六チャクラ(おでこ)もIQアップに高い効果があります!

このように一般的には7つあると言われていますが、実はもう1つ隠れたチャクラがあるのです。

そのチャクラをここでは仮に「空海」と呼んでいます。

「空海」は、他の7つすべてを統べる特殊なチャクラです。

ざっくりと言えば、チャクラの親分みたいなものです^^

ただ親分なのにサボって寝ていることが多いので、、僕たちはしっかりと起こして働かせる必要があります。。

今は寝ているのだけど、やれば圧倒的にデキル切れ者の親分です。

で、あれば強引にでも目を覚まさせましょうΣ\( ̄ー ̄;)

それをセミナーで行うのが、はじめての気功「空海のアップデート」です!

いわば「空海を起こして働かせましょう!」という内容の講座です^^;

そのための気功技術として、アップデートした「空海」を伝授します!

チャクラの親分をたたき起こす技術が「空海」です^^

ここで弘法大師の空海と関係ないと言いつつ、気分的にいつもながらの空海の言葉を引用しておきます。


無量の福徳は求めざるに自ら備わり、無辺の通力(とうりょく)は営(いと)まざるに本より得たり


チャクラの親分を起こすことで、自らの無辺の通力(とてつもない脳力)を引き出すことができます笑

ところで実は早くもアップデート版「空海」の第二弾が登場していたりします(・・;)

名前は「空海2.0」です。

「空海」で目覚めさせたチャクラを、

「空海2.0」でより高機能化させるオプション的な気功技術です。

※ややこしいので最初にアップデートした方を「空海1.0」と呼ぶことにします。

「空海1.0」で親分を目覚めさせ、「空海2.0」でさらに栄養ドリンクを与えてパフォーマンスを上げるイメージです^^

こちらはIQの印象そのものを変えてしまいそうなほどの強烈さです(--;)


「空海1.0」を知らない状態で伝えられても何のインパクトもないと思いますが、、僕は今のところ一人で感動しています^^;

「空海2.0」は並々ならぬエネルギーを注いでつくりました。

セミナーでは早速「空海1.0」と「空海2.0」の両方渡してしまおうと思ったりもしていますが、、流石に時間が足りないような気もしています・・・

とは言え少し延長すれば何とかなるような気もしているので、やってしまう予定です!

最近は教えるノウハウもうなぎ上りに高まっているので大丈夫かなと。

ちなみに昨日の大阪でのセミナー&スクールの濃さも、ちょっと意味が分からないくらい濃かったです。。

質問を頂き、久しぶりに計算理論の話もゴリゴリとできて僕としても楽しかったです^^

最近は割とやんわりと(?)楽しいセミナーが続いていましたが、これからいよいよ激しく楽しいセミナーへと化けそうです。

「空海のアップデート」講座でも、受講生の方と感動を共有できたら幸いです。

2つの「空海」でIQを異次元のレベルに引き上げましょう!!


10月のセミナー案内はこちらから


明日は、はじめての気功「パワースポットのつくり方」です!

現代科学の視点から高いレベルで「風水」を習得します。

こちらもお楽しみに!!