アイシングクッキーでブーケクッキー | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

アイシングクッキーを花束にしました💐
ブーケクッキーって言うのかな?
メッチャ可愛い😚❤️✨ちょっとしたプレゼントや御礼に丁度良い感じ😊✨

百均のThank youってタグを付けたら売り物みたい🤭笑

口金を使って花を絞るのが初めてだったので、最後の1枚の花びらを絞るのが難しかったけど…
初めてにしては上出来かな😙👍✨
そして最初は紙の角を後ろにして包んでいたのですが、お花が隠れてしまうので、最初の写真のように包み直しました😅💦

こちらはブーケにしなかったけど、充分可愛かった🥰✨