今年もコスプレさせてディズニーランドへ❤️ | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

今年もディズニーランドへ😊✨良い天気☀

去年作ったシンデレラと王子様の服だけど、二人とも今年も着れた❤️✨

(娘の中のドレスは3年前に作ったエルサ❄それに去年パフスリーブの長袖とオーガンジーのスカートの上物をプラスし冬仕様のシンデレラに😙✨パニエは去年プリキュアで作った物)

息子のパンツの裾は今年も着れるように元々長めに作って裾上げしていたので、それを今年は伸ばしました😊✨

去年は、ジャケットの中に服が着込めず袖を取ってしまいましたが、今年は着込めるように少し大きめで作り、手首のカフスも付けました😉
金色の飾りは付ける時間がなく断念😅💦

娘の裾を伸ばしたかったけど時間がなく断念😅💦
っま、長過ぎる裾は禁止されてるし、
靴下見えてるけど、歩きやすくて良かったかな😆ってことでオッケー🫶笑

そしてオーロラ姫と、アリスと、ベルに会えて写真が撮れました♪




コスプレしてるとメッチャ構ってもらえる🥰有り難い❤️✨

けど、シンデレラには会えなかったぁ😭

このグリーティングの時にシンデレラが着てる冬用の服を参考に作ってたから会いたかったなぁ🥲✨

今年のミニーちゃんとのグリーティングはタッチが出来た🤭❤️✨

けど写真撮影は遠いっつうね。何故だ🤔??


王子様はお馬にまたがりパシャリ😁✨

来年は何の衣装が良いかなぁ😚💓笑