UTライブラリー出来ました | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

こんにちワンレン・ボディコン!
W浅野~!!

ヌーピーです音譜

まさに90年代だね!



うり坊うり坊  うり坊

はい、どうもパー


ところで、


本社にUTライブラリーが
出来ました♪
{5A4F223C-BDC3-438A-BD1F-A34B64566283:01}


取締役の島田さんが持っている本を
一部解放してね、

誰でも貸出が出来るようになったんだ。

仕事に役に立ちそうな本がいっぱーい。
難しそうだけど、おもしろそう目


、、「希望の見つけ方」って本、気になる↙︎
{90630F36-62B8-4FBD-B962-ACAF780115FF:01}
島田さん、希望 見つけたのかな?



読書家の島田さん


実は、役員室には他にもたーくさんの勉強になって
おもしろい本があるんだよ。



みんなぜひ利用してね~
{D3803199-AC47-4720-AC6C-D2190DA5630F:01}




虹虹虹

ボクが広報担当してます♪

{9F0C6685-2FFE-4622-9B94-CB10666DF132:01}



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボクんとこの社長ブログもよろしくねわんわん
社長も本 好きだよねーおにぎり