UT新聞もうすぐお届け♫ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

雪やコンコン~雪
あられやコンコン雪の結晶

イ~ヌは喜び♪  庭駆け回る~わんわん
ネ~コはコタツで丸くなる~♪


、、

イヌですけど、何か?
{44CEFE40-BFCF-4D70-9BA1-0C8680597A87:01}
昨日は積もらなかったけど、

東京は朝、凍ってつるんつるんだったねバナナ




さて、3ヶ月に一度発行される
UT新聞が先週、完成しました~!
{89FDED56-6E40-49CC-B14B-F77115A59DEB:01}
⬆︎最終版チェック



今週は印刷屋さんが印刷&封入作業
してくれて、


来週、UTのみんなの手元に届く予定です自転車



今回は、企画~原稿校了まで
新記録の早さだったんだって。


タイトスケジュール叫びだったけど、
関係部署のみんなや業者さんが

すっごく協力的で締切り通りに
仕上げてくれてね


担当者がうれし泣きしてたよ汗



みんなどうもありがとう❗️❗️



UT新聞の認知度もあがってきたし、
(ついでにボクも)


発行部数も、昨年の2月号は7963部
だったのに


今回は ニャ、にゃんと!(←ツッコんで)
{0E74811A-03D7-49BC-B6D4-4944CF466738:01}
9600部!



スゴイ、デスネ~!

ありがたいね~。

これだけの多くの新聞が
UTグループの社員と、関係者に配られます。


夢の1万部発行ももうすぐだね。



がんばろ~❗️❗️




虹虹

ボクが広報担当してます。
プライスレスな経験をお手伝い♫
{14AC7F0A-4FF4-4112-A5AC-006594457A64:01}




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクんとこの社長のブログもよろしくね。
若山陽一のブログ♫
UT新聞の写真、やっぱりカッコいいですよ(ヨイショ♪コラショ)